• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



久しぶりすぎて泣きそう

どうも。


おひさ!

まぁPCぶんどられてただけだけどね!




・・・死にたい



40分かけて小説がんばって打ち込んでたのに、エラーで全部消えたぜ。

コットの気持ち分かるわ。


だから今度ね。




知らないうちにこのブログも1周年だね。

1年とは早いものです。




てかもう閲覧者いないかもしれない・・

そしたらほんとに独り言じゃないか



小説は近日連載するようにします。



失礼。

2ヶ月ぶり?

この記事はブロとものみ閲覧できます

わ!わ!うははははははは

どうも。





おいwwwww

彼女誕生日覚えてたwwww

ほんとうれすぃwwww



ぷwwれwwぜwwんwwとww

いらないって断っといたけどな


もう可愛すぎ




同じ中学校の人下手なリアルで探りいれないように。

無視モードに入ります


失礼。

こういうときに悲しくなる

どうも。







目が覚めたらもう夜の8時みたいな。

そんな悲しさ








今日の日記
9時起床

身支度

9時40分家出発

10時到着&授業開始



・・・






・・・・・






・・・・・・・・・









20時授業終了



誕生日なので豪華な夕飯

現在。






誕生日なのに塾10時間とか辛すぎるぜww


しかも誕生日のお祝いを彼女にさえもらえなかったwww


あ、塾友にお祝いもらったわ。

みんな優しいから10円くれた^^



失礼。

豚の言うことは無視と自分に言い聞かせる

どうも。




タイトル通りの返事ね。

てか懐かしいものを思い出させるなww





埼玉県民にしか分からないと思うが・・・

北辰テストというものの結果が返ってきた。


まあ・・・


悪かった




おい5科で偏差値70いってないぞwww

3科でぎりぎり70のせた!


なんだかねぇ・・・

社会40点満点で29点だしね(理科32点乙


数学しか70のせられてない


順位が4桁だったのが超ショック

あと1点あげてれば3桁だったのに・・


ちょっと出直してくるwww

といっても学校の基礎なんて勉強する暇がない(特に理社とか





失礼。
プロフィール

なっとー。

Author:なっとー。
年齢:不詳
血液型:不詳
本名:不詳
生きている価値:不詳

ゆっくり見ていってください


リンクフリーですよん。
相互リンクも募集中ですよん。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

