• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



先が思いやられるよ

どうも




前回の記事で、国語で助かったって言ったけど詳しい結果返ってきた。




国語30番でした。。

偏差値65わああああああいだけど


志望校の塾の偏差値が

62というね・・

数英理社全然足りないんですけど。


ぶっちゃけた話を・・

まあそのK○○○○I高校様(雲の上)は塾から毎年60人くらいだから

あと100番は縮めないといけないんです。

その上にいる100人っていうのが学校で1桁余裕で取ってるような人ばかりだし

あきらめられないんだけどやっぱり無理なのかな僕には

でもちょっとずつあがってるんだよね順位


1年生の時期から2年の超なかだるみ時期、そして今への軌跡を暴露(全部じゃない、覚えているやつだけ


70番

60番

80番

110番

40番

はい2年突入

170番

210番

190番

250番

310番

もうこの年で終わったwwww
最後のテストでクラス落ち

120番(ただの奇跡、クラスあがる

240番

210番

170番(現在



次の基準が150番以内で・・

うわー・・



この前塾の3者面談があってです。

1年生のときの『キレ』がなくなったと言われました。

『キレ』ってなんだろ。

それで、今の成績が悪いのは知識がないからだと言われました。

知識があれば2桁は余裕・・・と。無理だけど



あと1年生のときを詳しく

校舎1位が2、3回ありました。

得意科目は『数学』でした。

もう数学に関しては他の人には一目(ここら辺の過剰表現は許して)置かれてました

苦手科目は『国語』『社会』

ずっと理系だって言われ続けてたけど、、



2年の終わり



なんで?


数学がいきなり出来なくなった。

3教科がた落ち。

いつも理科はよかったような気がする。

数学ができなくなってから、国語で2桁入ることが多くなった。




お願いです分かってください…

俺幼稚園のときから数学大好きで。

色々なことさせてもらってたんです。

それなのに今回のテストは数学の順位370番


得意で好きな科目で足を引っ張られる気持ち分かりますか?

数学できるようになるなら国語できないようになってもいいです


今でも数学はできなくてもどうしても嫌いだとは思えないんです。



どうすればいいんでしょう・・





ごめんなさい。

愚痴でした気に障るなら受け流してください

この頃鬱で・・



失礼。


コメント

俺は学校以外は、ずっと国語出来て数学が駄目
という感じだな
俺もだな^^;
保育園というか俺は1歳のときに数学と出会ったわけでw
でも最近はケアレスミスが多くて点数がとれない・・・
自分は今も国語ダメだがw
二年で相当変わるのは同意だな。


[打消前のチョコバナナの記事俺の影響だr!
キレがなくなったってことは
すぐおこらなくなったってことで
いいことだよwwwwwwwww
俺も一応理系のつもり・・・w
そこまで数学強い訳じゃないけどなwww
なっとーさん疲れてるみたい…

オレもそういう体験あるよ、いきなり泣きたくなる事もあった


でもいつか報われるから頑張って><!
へなは英語得意なんだっけねw
>kame
 お前・・そういえば二桁だったな国語

>ヒロポン
ケアレスというか考え方が分からん

>ヨッシーs
 国語と理科ができるんだけど文系でしょうか理系でしょうかw

>mudai
ええと学校まであと1ヶ月切ったね
 待ってなさい^^

>へなちょこs
 報われないれす
そんなおちこむことないよ
俺なんかどっちもだめ><
てかここかおだすのはじめてだ(´・ω・`)
ハレルヤがこの前顔だしてたっていってたけどさ
そんなひまあるんだったら勉強がんばらないと・・
>コット
 ばれた//

>FINE
おひさしぶりー
 それがな・・20時間勉強は不可能だということにいま気がついた

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

なっとー。

Author:なっとー。
年齢:不詳
血液型:不詳
本名:不詳
生きている価値:不詳

ゆっくり見ていってください


リンクフリーですよん。
相互リンクも募集中ですよん。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

