• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



覚醒しちまった

どうも。



一昨日近くで開催された祭りというものにいってみてですね・・

なんか超ハイテンションになっていました。



てか、浴衣を着ている同学年を探しまくっていました。

ハイテンションだった理由もそれだったり・・・

なんか惚れてたような気がする。

あの子の浴衣姿を発見できなかったのが残念


はい以上暴露大会でした。

でもやっぱ浴衣可愛(ry



あとみこし担いでいる人に握手をしようとしたら、

一緒にいた友達二人に逃げられました。なんでだろう。

まあいいや。

あとしたことといえば…

太鼓とか獅子舞とか見たりね。

食べ物はそこまで買いませんでした。

だって浴衣探s(ry



あああああ駄目だあああ

一昨日のことは忘れなければ集中できません。

失礼。

コメント

オレは発見できたので満足wホント浴衣っていいよね!
ちょwwww
納豆もそういう趣味あったんかwwwww
というか誰がいた?俺行ってないんだwwww
へなに来いとか言ったんだけどさwww
そういえば去年までうちの中学校にいたリーゼントっぽいK先生(笑)もみこし担いでたらしいよwww
それってU祭りじゃなくて違う祭りか?w
ってか浴衣のやつ探すなやww

>へなちょこs
 浴衣よすぎるww
 いいないいな俺だって見たいんだ

>ヒロポン
 K先生見たよ
 いろいろな人いたよ。(浴衣の

>ばいお
 U祭りだよー
 きっとお前も探す
お前は誰見て興奮したんだ?ww

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

なっとー。

Author:なっとー。
年齢:不詳
血液型:不詳
本名:不詳
生きている価値:不詳

ゆっくり見ていってください


リンクフリーですよん。
相互リンクも募集中ですよん。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

