• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



だいぶ前の話でも。

どうも。


ネタがないって言うのは嘘で、だいぶ前の話をします。

作文でいく

ある日、僕は友人二人、かの有名なMS君とA君と遊びに行きました。

途中で暇になってしまったので、イオン(店)に行くことにしました。

A君は真っ先に食料売り場のアイスがあるところへ。

僕が

「あれ?行く場所間違ってない?肉売り場に行けよ。」

といったら、なぜかA君は怒っていました。

しょうがない、A君はそのうち肉売り場に売られるからっていうのは嘘ですすみませんでした。

その後、お菓子売り場に行きました。

その時、どっかの球団が優勝して、商品はセールで安くなっていました。

僕は、お金を無駄遣いしたくありませんでした。

頭をフル回転させました。

数秒で、僕の頭の中には一つのプランが出来上がっていました。

商品のガム(90円くらい)を1個手にし、MS君にこう言いました。

「レジ行くのめんどいから一緒に払ってくれ。」

MS君は、

「金払ってくれるならいいよ。」

と答えました。

僕は、30円とガムを渡して、こう言いました。

「セールで安くなって30円になってるから、これでよろしく。」

「うん分かった。」

僕は、心の底からこみ上げてくる笑いを必死に抑えました。


レジで。

MS君は、自分のものと僕が頼んだガムが合わせて230円くらいだと思っていたそうです。

なので、MS君は250円を持ってレジにいました。

そして、合計金額を見たMS君の動きが止まりました。

何か恨めしそうなものを見る目つきで(実際そうだ)、こっちを見てきました。

目が合った瞬間、僕の中の何かが爆発してしまいました。

そうです、笑いです。

A君と一緒に爆笑しました。

精算の後、ありがたくガムをぶんどりました。

おいしかったです。

終わりです。




あこれノンフィクション

ほんと面白かったなあれは・・


失礼。




コメント

ホントにさいこー
涙が出るよ。笑いが止まらない。
結局いくらだった?
つーかMS馬鹿だろ気付けよ。
MSwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まじで噴いたy^^^^^^^
てかAが肉売り場に売られるってのもwwww
ちょwww
MS何やってんだwww
えっと…モビルスーツでFA?(笑)
なんて鬼畜っぷりだwwwwww
こんばんは!
相互リンクさせていただいている元NESSです。
自分半年前辺りに引退したのですが、つい最近復活したので、ブログの方、改めてよろしくお願いします。
MSクソ吹いたwwwwww
>kame
あいつはそういうやつなんだw

>ヒロポン
 でもMS喧嘩マジ強い。絶対俺勝てない。

>COSMO
 楽しいだろw

>へなちょこs
 モビルスーツでFA

>コット
 だろ?w

>dark†sky
 こちらも引退した身ですが宜しくですー

>ヨッシーs
 吹くだろ?睨めっこ100%勝てないよ?
このコメントは管理人のみ閲覧できます
MSに睨めっこ勝ったやついるぞw
詳細は納豆のみ閲覧可能
あのMSに睨めっこで勝ったやつって誰?

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

なっとー。

Author:なっとー。
年齢:不詳
血液型:不詳
本名:不詳
生きている価値:不詳

ゆっくり見ていってください


リンクフリーですよん。
相互リンクも募集中ですよん。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

