• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



この前のことでも。

どうも。


テスト期間なのに更新する。

もうあきらめたよw

勉強時間やっと4時間突破


今日は月曜日のボーリングのことでも。


えー月曜日ボーリングに行ったわけです。

安かったから6ゲームやりました。

それで・・・

楽しみました。

え?得点を知りたい?

2ゲーム目の得点ならいいよw







37点





俺上手すぎるね。

ガーター15本くらいだったよ。



まあその次のゲームは普通だったからいいけど。

っていっても90後半くらい。

なんかそこまで調子でなかったなぁ

この前塾の友達といったときには130点くらいだったんだけど・・ってまぐれか



家に帰った瞬間大雨が振り出してね。

早く帰ってよかったーって思った


失礼。

コメント

こないだオレの友達がフルスコア取ったwwww
そういえば、もう8年近くボーリングやってないなー
あと、テスト勉がんばれ。俺はもう、
現実逃避・・・・・
ガーター15本おめでtwwwww
いーですねボーリング
俺もこないだいきましたよ~
>>37点
>>37点
>>37点
>>37点
ボーリングそんな行ったことないや・・・w

アベレージ90いけばいいほうだw
>へなちょこs
 それはやばい。俺は最高でもストライク3本連続・・

>kame
お前も塾の宿題がんばれや

>ヒロポン
 光栄です。ありがとう。

>コット
 ありえない。
 37と37はは同じ大きさだよ。
 37>>37>>37>>37じゃなくて
 37=37=37=37だよ。

 ごめんなさい。

>ヨッシーs
 ヨッシーの卵でやれば・・
 
 ごめんなさい。
 

>
ミスったから付けたし。

>mudaiさん
 訪問有難うございます!
 これからもよろしくです

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

なっとー。

Author:なっとー。
年齢:不詳
血液型:不詳
本名:不詳
生きている価値:不詳

ゆっくり見ていってください


リンクフリーですよん。
相互リンクも募集中ですよん。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

