• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



ちょっと

どうも。


すみません忙しいので更新率低いです。。

今PCを開いてる時間も限られた自由時間だったり・・



あと一週間ですか。

予定がぎっしり詰まってますw




数学勉強

遊ぶ

遊ぶ

社会勉強

遊ぶ

遊ぶ

遊ぶ

遊ぶ

数学勉強

パラダイスへ旅立つ

ではいってきます




失礼。

これから幸せな睡眠が始まる

どうも。








眠い。

今の時刻が3時半・・

俺だって熟睡というものをしてみたいんだ!



お盆休み終わったーー

ちょっと遊びすぎた感が。



ではおやすみなさい





失礼。

お!?

どうも。





オリンピック開幕!!!








今日はですねー、、

オリンピックの何の競技みてたんだっけ。

あーそうだ。


























何にも見てないんだった^^






へなちょこsじゃないけどTVは甲子園しか見てないから時代に取り残されるww


浦和学院負けちゃったなぁ・・

横浜に接戦で。



埼玉は本庄が残ってるので明日応援!!


HAHAHAは世界共通語

どうも。







問:最近起こった出来事を貴方の意見も含んで30語程度で書きなさい


Cotte married the banana.

He didn't hear our advice , not to make choco banana.

So we call cotte fool.

This news is interesting to me.

I thought cotte was crazy.




お!

ぴったり30語!!

誰か採点お願い!







まあそれはいいとして。



むかついたからH君からのメールを晒す。



注意:NARUTO最新巻読んでない人超ネタバレ注意 俺みたいになりたくないなら見ないでください

反転でやる。


↓↓↓
ジライヤは暁のリーダーのペインに殺されたよ。
イタチは本当はサスケを守ってたんだよ。サスケに殺されたけど。
トビっていうのの正体はうちはマダラだよ。
これからサスケは木の葉つぶしに行くよ


こいつうわああああwwww

俺この頃のNARUTO読んでないのにこのメール全部読んじまったwwww

ネタバレうぇっうぇwwっうぇwww





あとアクセス増えてるのは2重カウントだって気がついたから直しといたb









失礼

ご名答だろう(笑

どうも。

疲れてきたよ流石に。



毎日4時から8時の4時間しか寝てないと死ぬわ

ええっとーこの頃は平均勉強時間12ですね。

あれ?




24時間-4時間(寝た時間)=20時間

20時間-12時間(勉強時間)=8時間



駄目だ俺・・





さぁて

今日習った食物連鎖でも話す

この単元に興味が沸いたので復習のように書き綴ります


この世界は、食べる食べられる関係で成り立っているんですねー

→の右側が食べる側だとすると、




植物 → 草食動物 → 肉食動物 

となっております。

AAでピラミッドは書けないから分かりにくいけど説明してみるね

※比はあってないと思われます
    数

   ○○○      肉食動物
  ○○○○○    草食動物
○○○○○○○○   植物 

生物の数は植物>草食動物>肉食動物となっています。


草食動物が殖えた場合・・・


   ○○○      肉食動物
 ○○○○○○○    草食動物
○○○○○○○○   植物 

草食動物が異常繁殖します



   ○○○○○      肉食動物(増
 ○○○○○○○    草食動物
  ○○○○○○    植物(減

肉食動物は、食べる量が多くなるため数は増えます。

植物は、食べられる量が多くなるため数は減ります


 
    ○○○○○     肉食動物
    ○○○○○     草食動物(減
   ○○○○○○      植物

草食動物は、食べる植物が少なくなるand肉食動物に食べられる量が多くなるため数は減ります。



   ○○○         肉食動物(減
  ○○○○○       草食動物
 ○○○○○○○○     植物(増

肉食動物は、食べる草食動物が減るため数は減ります。

植物は、食べられる量が少なくなるため数は増えます。



ここで一番最初の◎のピラミッドに注目!!

そうです同じなんです。


自然界ってすごいよねー


でも、、

ブラックバスなどの外国の生物や人間の破壊で食物連鎖が危ないわけです。



結論!!




















だから人間とチョコバナナとの結婚が成立するのですお疲れ様でした


ふはははは

失礼。
プロフィール

なっとー。

Author:なっとー。
年齢:不詳
血液型:不詳
本名:不詳
生きている価値:不詳

ゆっくり見ていってください


リンクフリーですよん。
相互リンクも募集中ですよん。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

