

テンプレ変えてみたよ!

どうも。



勉強時間100突破ー

まだ助走なのでこれから本気で走ります




2次関数と空間図形できるようになったわっしょいwww


○U○○B○数学入試80点の奇跡

よっしー&へなちょこさんに英語教えてもらおうかな。




そうそう前回のテストなんとか残留しましたw

ぎりぎりだったけどそれから学力上がってると思うので・・


国語で偏差値65とれたぜ・・

その他60乗せてないんだけどw


国語のおかげでクラス残留

え?順位?




1300人くらい中…171番。

3科234点 5科404点


まあ危ないわけです・・二桁はとれるようにしとかないと・・・

英語がやばかったから結構落ちた。

俺と30点差の人が40番だって言ってた。

1教科6点あげれば50番以内取れるーー!

でもその6点が厳しいわけです・・




よっしー&へなちょこさん頼みます英語教えてください


誰か書き換えてくれ。


As he grew older,he became wister.

→(      )(      ) he grew,(      ) (      ) he became.

He only wants to sleep for a few hour's.

→(      )(      ) he wants is a few hour's sleep.

↑は解けた問題ね。
↓出来なかった問題

He smiled at me like a friend.

→He gave ______________ smile when he looked at me.

下線部1語とは限らないよ


でもこれ下のほうが簡単なのかな・・・

答え見たら分かったけど何故ひらめかなかったんだろう




なんでアクセスいきなり増えてるんですか?

リンクした覚えないのに・・



失礼。


誰ですか?

どうも。



この頃無言電話がよくかかってきてます。

俺1秒以内で出たこと結構あるぜb

相手喋らないんだけど馬鹿で、、

今日電話してきた。


あのー今日平日なんですが。

同じ学校の誰かさんっぽいです。

ヒロポンだったり?笑


死んでほしいです。

勉強中ですうるさいです。



なんか俺喋ろうかな

安価d(ry

将来の身長174cmらしい

どうも。



今日も家の近くで祭りがあるのでいって参ります。

覚醒してしてやる!!

今日の祭りは前回と違ってなぁw



あと俺の部屋にクーラーがやってきました。

今まで扇風機だけで頑張ってて…

いろいろの紙(髪)が飛ぶやらページが勝手にめくられるやら、、、

あと何故か頭がかゆかった。

色々試してみたけど、

23℃で家にあるもう1台のクーラーの18℃に匹敵w

俺にとっては27℃が適温でした。

てことでこれから快適に勉強できるわけです。

あと俺の妹が俺の部屋の扉を開けて

「すずしー」

といっていくのが日常茶飯事になったのが気になる。

なんかイライラするんだぜww




失礼。

チョコバナナくれ

どうも。



一昨日ハリーポッターと死の秘宝を買ってですね。

8時間で速攻読んじまったww

面白かったですよー

でも・・・


㊦の最後の章に何故か萎えた


分かる人いるかなぁ?

だってあんなすっとばしたらねぇ。

次の本のターゲットはデモナータ第7幕かな。

マイナーでごめんなさい。



誰か俺にチョコバn(ry



ころがいじ

どうも。


昨日の県大会の結果ですが、

2回戦のファイナルで負けました((


最後の最後に

M S が や っ て く れ た



ドームの外に土手というか…そりで滑られるようなところがあって、

MSが鉛筆みたいに転がった。

てかむしろ俺達が蹴って転がした。

笑えて笑えてwww

他校も笑ってやがるwww


その後もう1回転がれって口々に言われたMSは、

「4人にじゃんけんで誰かに負けたらいいよ。」

と言ったのでじゃんけんしました。






4 人 全 員 負 け た



4人連続で勝つ確率16分の1だぞww

まあ結局強制的に寝かせて蹴って転がした。

そのときは、MSが転がってるときに誰かの飲みかけコーラ×2を投げつけて、どっかに逃げてやったww







まあ引退ですね。

2年と4ヶ月やってきたわけですが、、、

結構悲しいです。

でもこれから勉強頑張ります!

プロフィール

なっとー。

Author:なっとー。
年齢:不詳
血液型:不詳
本名:不詳
生きている価値:不詳

ゆっくり見ていってください


リンクフリーですよん。
相互リンクも募集中ですよん。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

