

この前のことでも。

どうも。


テスト期間なのに更新する。

もうあきらめたよw

勉強時間やっと4時間突破


今日は月曜日のボーリングのことでも。


えー月曜日ボーリングに行ったわけです。

安かったから6ゲームやりました。

それで・・・

楽しみました。

え?得点を知りたい?

2ゲーム目の得点ならいいよw







37点





俺上手すぎるね。

ガーター15本くらいだったよ。



まあその次のゲームは普通だったからいいけど。

っていっても90後半くらい。

なんかそこまで調子でなかったなぁ

この前塾の友達といったときには130点くらいだったんだけど・・ってまぐれか



家に帰った瞬間大雨が振り出してね。

早く帰ってよかったーって思った


失礼。

もうね

どうも。


前に話した塾のテストだけど・・結果

    点数   平均
数学 50点   52点
国語 66点   65点
英語 47点   54点
社会 53点   52点
理科 46点   50点

うろ覚えだけどこんなかんじ。

平均下回ってるね。偏差値46くらい。まあうちの塾は偏差値異常に低く出るんだけどねー

都市の偏差値に直すには+25くらいって友達が言ってたけど、それは高すぎるよね・・。

順位
300人位中197番

このテスト関東の校舎の1番上のクラスの人と2番目のクラスの少人数しか受けてないから、受けた人数は少ないんだな。

んで、クラス残留の基準が、



200位以内

あぶね。そろそろ死ぬ


俺の通ってる校舎でクラス残留した人が12人しかいないらしい・・

これじゃあ指される回数増えるじゃないか。

俺は指されたとき15%が

「分かりません。」

だからなw



来週からガリ勉だなこれは



失礼。


おやまあ

どうも。


やったよ雨降ったよ!

それで部活が中止になったw

まあずっと寝てただけなんだけど・・


あと面白かったゲームを紹介!

http://www.silversecond.net/

このサイトの「シルフェイド見聞録」ってやつ。

笑いすぎて死にそうになったよ。

この作者のゲームはほんと面白い


失礼。



疲れたー

どうも。


そろそろテスト期間なので小説更新は先になりそうです;



さてー今日は体育祭で疲れたわけです。

うちのクラスは3位で表彰貰えました。

学年種目が2つとも1位だったのが嬉しいです。


塾の宿題?あーあーあーあー聞こえない

人権作文?あーあーあーあー聞こえない

英語の宿題?あーあーあーあー聞こえない

これは、
明日宿題やろう

次の日 明日宿題やろう

次のh(ry
の、パターンだww

もう今日は宿題やらない

明日やろう。


失礼。


明日は

どうも。


明日は体育祭です。

でも雨っぽいねー;

一番理想なパターン

明日雨

明後日は体育祭実行

月曜日・火曜日学校休み

月曜日はボーリングに行く約束をしているので楽しみです。

失礼。
プロフィール

なっとー。

Author:なっとー。
年齢:不詳
血液型:不詳
本名:不詳
生きている価値:不詳

ゆっくり見ていってください


リンクフリーですよん。
相互リンクも募集中ですよん。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

