• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



もう大変だった

どうも。


もう大変だった・・・

何もしていないのにいきなりPCがぶっ壊れて、電話して聞いてみたら、

なんたらかんたら・・・(省略


PCを初期化するだと!?

また色々ダウンロードとか。

面倒だ

ああ面倒だ




ティガレックス2匹倒せねえwww

あ、スルーしてください

あーあーあー

どうも。


>コッ㌧
MSはイニシャルなんだ・・


この頃塾の宿題に萎えます。

今週の宿題は1教科だけで4時間もかかってしまった。

しかも土曜日の塾が6時間とかやってられn


まーいい高校受かるなら我慢しまs


忙しいのでこれで。(嘘

では失礼。





ラオシャンロン亜種倒せないwww

あ、スルーしてください。

なんとなく

どうも。

いきなりですが、便乗して書いてみます。

製作期間かなり短いので(今作ってみた。)おかしいと思いますよ。











これは、温かく、切ない話。

貴方の心に何かを感じさせることが出来たなら、幸いです。

忙しい生活の中で一息どうぞ。





more»

なんとなく

どうも。

いきなりですが、便乗して変なもの書いてみます。

製作期間かなり短いので(今作ってみた。)おかしいと思いますよ。

more»

また久々

どうも。


ごめんなさい久しぶりです。

新学期になりましたがー、色々大変ですよ。

MS君がいきなり「分身の術」とか言って踊りだすし、

MS君がいきなり幽霊みたいな顔をして奇声を発するし、

MS君がいきなり英語を喋りだすし。

まぁ面白い。



面白い話を聞かせてくださいb

話すほうは苦手なので。

では失礼。
プロフィール

なっとー。

Author:なっとー。
年齢:不詳
血液型:不詳
本名:不詳
生きている価値:不詳

ゆっくり見ていってください


リンクフリーですよん。
相互リンクも募集中ですよん。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

